HOME > BLOG > レイズ、第二戦

レイズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 13,2013

昨日もだけど、よく打つよなぁ、って感じがするレイズ打線。
レスターの調子がいくら悪いって言っても、完璧に打ってホームラン...(^^;;
二試合で何本打たれたんだ?? 他人事じゃないからね。自分もよく打たれるから...

球がよく飛ぶのか...。日本では、今年から、また変えたみたいだね。
それを変えてない、って言い張ってたんだから、弁解の余地はないよね(^◇^;)
開幕前に変えましたって言えばいいのに...。何か大人の事情があったのか...。
結局、この二年の球でいい思いをした人もいれば、嫌な思いをした人もいるだろう。

記録とかはどうするんだろうか...。コロコロ変えて、素晴らしく投手の記録が伸び、
打者が苦労をして...。過去の人たちの記録って何なん?? ってことになるよね(^^;;
自分がゴチャゴチャ言っても仕方ないか...。また、いろいろ書かれるだけだし...(^^)
でも、黙ってることが得っていう世の中はおかしいって思うんだけど。

HOME > BLOG > レイズ、第二戦

Feeds

Return to page top