HOME > BLOG > フィリーズ、第二戦

フィリーズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 30,2013

相手ピッチャーのクリフ・リー。さすがです。メジャーを代表するピッチャー。
八回まで投げて、100球にいってないもんね。中継ぎ陣にとっては最高のピッチャー。
毎回、毎回こんなピッチングが出来るとは思わないけど、昨日はすごかった。
敵ながら、彼のピッチングに見入ってしまった^^;

最後はクローザー。抑えられたけど、あのヤンキースのリベラだって失敗するんだから、
ほんまに最後まで分からないよね。

野手ももちろん、怪我してる人、DL入りしてる人がいるけど、やっぱりピッチャーの
情報って気になるよね。インディアンズの抑えピッチャー。大丈夫だったかな?
あと球児のニュースを耳にしたし...f^_^;) 手術らしい...ね。早く良くなってほしい。

19連戦、一日休み。13連戦、一日休み。20連戦もあと少し(^◇^;) 頑張れ、おれの身体!
無理せず、コツコツ頑張っていきましょう!

HOME > BLOG > フィリーズ、第二戦

Feeds

Return to page top