HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 11,2013

またトロントと試合してる気がする(^^;; 打線が怖いチームだから気をつけないとね。
今日の試合は、レスターに尽きる!! 素晴らしいピッチング。これがエース!
アメリカでは完投するのが珍しいから、今日は本当にレスターが良かった。

ノーヒッターになるかと思うぐらいだったよ。終わってみれば一安打ピッチング。
チームがいま調子悪いから、余計に目立つピッチングだった。
中継ぎみんなが休めた。身体は...ね。心は休めてないけど...(^^;;
やっぱり途中までは、あるんじゃないかと待っていたからね。
また明日から、コツコツ頑張りますか(*^^*)

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top