HOME > BLOG > ツインズ、第四戦

ツインズ、第四戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 11,2013

やっぱりミスが出ると厳しい展開になっていくよね。もったいない...^^;
ラッキーはいいピッチングをしてたんだけど、焦ってしまったのかな?
点取りゲームだから、いかに相手よりも点を取るか、いかに失点を少なくするか...。
いまはなかなか噛み合ってないけど、長いシーズン流れが絶対にくるはず。

一人目は、スプリットで空振り三振。右打者の外に投げるのって何か難しいんだけど、
今回のはいいところに投げれた。

二人目は、ファストボールで空振り三振。粘られたけど、最後は気合い勝ちやね(^-^)/
スプリットもいい感じだったけど、向こうも意識があるからなぁ

三人目は、ファストボールで空振り三振。高めのボール球だったけど、振ってくれた。
ツーストライク目が最高にいい球だったよ(*^^*)

三日間投げてなかったから、今日はあるって気持ちでいたし、前回はこの展開で
だめ押しの失点をしてしまったから、同じことをせずに済んでよかったよ(^^)
いまは我慢、我慢。また明日から、コツコツ!!

HOME > BLOG > ツインズ、第四戦

Feeds

Return to page top