HOME > BLOG > ロイヤルズ戦

ロイヤルズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 21,2013

接戦って見てる方は楽しいだろうけど、やってる方はドキドキでシンドイわf^_^;)
しかも今日は投げてないのに...。あるんかな、って思い続けてるとね。
素晴らしい勝ち方だったね。先発に勝ち星が付いたし、抑えも踏ん張ったし。

あの爆発テロがあってから、初の試合。昨日は自宅待機で中止になっちゃったからね。
球場周辺にも不審物が見つかり...(?_?#) ほんまに何がしたいねん。

セレモニーもちょっと涙がでてしまうぐらい、感動的な感じだった。
亡くなった三人、みんな若過ぎる。これからってときに...。
いつもは、レッドソックスって書いてあるユニフォームを着るんだけど、今日だけは、
ボストンって書いてあったね。ボストンに笑いが増えますように!

HOME > BLOG > ロイヤルズ戦

Feeds

Return to page top