HOME > BLOG > インディアンズ、第三戦

インディアンズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 20,2013

またやっちゃった(^_^;) このシチュエーションでの登板はあかんなぁ。
前回のオリオールズの時も。二死、一、二塁での場面。バッターは三番。
共に四割打者。あと一つのアウトでいいんだって思ってはいるけど、力が入るんだよね。
前のピッチャーが出したランナーを返したくないってね。
結果は共に二塁打...(ーー;) それ以上の怪我はなかったけど...

一人目は、スプリットで右オーバーの二塁打。かなり体勢は崩せたはず。右腕が
残って上手いこと拾われたなぁ。追い込むまではよかったが...。

二人目は、スプリットで空振り三振。ホームランが出れば同点だったけど、なんとか
抑えることができて良かったよ。

なんか消化不良の試合だったなぁ。八回の時、違うピッチャーがいったから、今日は
無いもんだと決めつけてしまった。心の準備が足りなかった^^; ここは反省しないと。
チームの状態は凄いいい感じできてるね。ただ、まだまだまだ試合は残ってる。
終わったことは取り返しがつかないんだから、また切り替えてコツコツ!
ただ反省はすること。次回に活かせるように!

HOME > BLOG > インディアンズ、第三戦

Feeds

Return to page top