HOME > BLOG > 第三戦

第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 06,2013

スイープとはいかなかったね。そんな簡単なもんではないか...。
今日は、ペティット、リベラの試合だったような感じ。球場全体の雰囲気がそうなる
って凄いことだよね。あまり経験したことないね。

七回ぐらいから、同点になればいくからって言われて心の準備だけはしてたけど。
また気持ち新たに頑張りますか(^-^)/

試合後にトロントに移動。深夜に着いて、すぐ試合。これからは試合以外にも
戦わないといけないから、身体をいたわりながらやらないとね。
トロントは、夜マイナスになるらしいけど、屋根があって良かったぁ(#^.^#)

HOME > BLOG > 第三戦

Feeds

Return to page top