HOME > BLOG > 第二戦

第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 05,2013

出番はなかったけど、連勝したでぇ~。敵地での勝ち越しって気持ちいいよね。
相手が黒田さんってことで、複雑な気持ちが少しあったけど。ここは勝負の世界。
勝たないと自分たちが苦しむだけだもんね。

ナイターってことで、気温がとにかく低かった。ゼロくらいだったんちゃうの??
寒いから、ちゃんと準備をしないと怪我に繋がるよね。登板がなくとも、いつでも
いけるように準備だけは...(o^^o)

この日が38回目の誕生日だった。みんなからの、お祝いメッセージ本当にありがとう。
これからも全力投球、コツコツで頑張っていきます。

HOME > BLOG > 第二戦

Feeds

Return to page top