HOME > BLOG > オープン戦最後

オープン戦最後

  • Posted by: 上原浩治
  • April 01,2013

打者二人に投げてきたよ。これが最後のオープン戦での登板。
いいキャンプを過ごすことが出来た。常に自分の身体の状態を気にしてくれて、
何よりも、やりやすい環境で出来たことが一番だよね。チームに感謝やわ。

一人目は、ファストボールで一ファールフライ。二球だけだったけど、共にコントロール
に間違いはなかった(o^^o)

二人目は、ファストボールで見逃し三振。スプリットを投げたくて、何度も首を振って
投げさしてもらった。まだまだコントロールがね(^_^;)

いまニューヨークでこれを書いてる。いよいよ始まるのかなって感じだけど...。
気温差がすごいよね。20度くらい低くなったのかな。寒いわぁ。
中継ぎ陣で食事会。明日から頑張ろうとo(^▽^)o 一つでも多く勝てるようにしたいね。

NHK BS を観てくれた方々、ありがとうございました。月一の放送です。
また次の日時が決まったら報告します。

HOME > BLOG > オープン戦最後

Feeds

Return to page top