HOME > BLOG > ツインズ戦

ツインズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 30,2013

キャンプもいよいよ終わりが近づいてきたね。自分の登板もあと二試合。
ここまで順調にきてるよ。去年とは全然違う。やっぱり心の部分が大きいね。
トレード話で練習に集中できなかったから...。自分の弱さでもあるから...。
自分のペースで出来てるし、周りの選手とも仲良くできてるからね(o^^o)

一人目は、ファストボールで空振り三振。高めの球を投げるつもりが...。
まだまだコントロール出来てないよなぁ。追い込むまでは良かったけど。

二人目は、ファストボールで中フライ。アベレージヒッターに対しての攻め方。
もっと大胆にいってもいいのかも。粘られると、こっちがしんどくなるからね。

三人目は、ファストボールで左二塁打。グリーンモンスターだったから助かったかも。
普通ならホームランだったかな(^◇^;) もっと低めに投げるように。

四人目は、スプリットで空振り三振。落差が大きいスプリット。とにかく腕の振り。
ファストボールと同じにしないと打者は気づくからね。

全体的にコントロールがアバウト。もっと丁寧にいかないと危ない。
たかが1イニング、されど1イニング。そこで勝負が左右されることがあるんだから。
まっ、いまはオープン戦だからいっか(#^.^#)

HOME > BLOG > ツインズ戦

Feeds

Return to page top