HOME > BLOG > 最後の

最後の

  • Posted by: 上原浩治
  • October 08,2012

テキサス最後の夜、通訳、トレーナー、報知記者、TBS、の五人でお別れ会。日本人の選手なら行ったことのある日本食レストランで。居酒屋って言った方がいいかもね(^-^)/



気さくな御夫婦で、ここに行くと何かホッとする場所やね。約7ヶ月のホテル暮らし。食事には本当に苦労した。昼もいろんなところに行ってたよなぁ。無理いって開けて頂いたりして、感謝の気持ちでいっぱいやね。



今日、ボルチモアの家に帰ってきました。テキサスも寒かったけど、ここも寒いわ(^_^;) ちょっとゆっくりしたいと思います。身体が動きたいって言い出してから、少しずつやっていこうかな。

HOME > BLOG > 最後の

Feeds

Return to page top