HOME > BLOG > 一年間 ありがとうございました

一年間 ありがとうございました

  • Posted by: 上原浩治
  • October 07,2012

残念ながら勝てなかったです(^^;; いい試合だったんだけど、噛み合わなかった。
後半戦の戦いをもろに象徴した試合だったなぁ(^_^;)
一試合だけの...もうちょっと試合がしたかった。自分が好調だっただけに。
でも野球はチームでやるもの。チームが勝たないと意味がないよね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。高めの釣り球に引っ掛かってくれた
二人目は、スプリットで空振り三振。四球にならなくてよかったぁ
三人目は、スプリットで空振り三振。いいところに落ちたね

古巣のオリオールズ。負けたことは悔しいけど...。何だろうこの気持ち^^;
嬉しい気持ちでもない、何かスッキリしてるわ。
試合前には、オリオールズの選手、コーチの人たちと健闘を誓って頑張ってんけどな。
ジョーンズ、ウィターズには、スプリットいくからなって言って、その通りに投げて
三振を取れたし、何か久しぶりに楽しく投げれたような(^O^)

もっともっといろんなこと書きたいねんけど、頭が回ってないね(^^;;
今年の思い、葛藤などなど... これからいっぱい時間が出来るから、後ほどってことで。
とにかく一年間、応援してくれた方々、ありがとうございましたo(^▽^)o

HOME > BLOG > 一年間 ありがとうございました

Feeds

Return to page top