HOME > BLOG > 明日が最後

明日が最後

  • Posted by: 上原浩治
  • October 03,2012

長いシーズンも明日が最終戦。途中の離脱が自分にとって痛かったなぁ(^_^;)
来年の契約に多少なり影響があるだろうから...。でも復帰してからはいい感じ(^o^)
敵との戦い、「怖さ」との戦い、その他にもいろんなことに対しての戦い。
戦ってばっかりやん(^^;; とにかく明日。しかも勝った方が地区優勝って凄いわ。
162試合目に勝った方が優勝って...

9月後半から打者と投手が噛み合ってない試合が多いよなぁ。勝ちたい気持ちは
誰もが持ってるだろうけど、もうここまできたらガムシャラになってやった方がいい。
泣いても笑っても明日が最終戦。まだ先もあるのは決まってるけどね。
今シーズンはほんまいろんな気持ちがあってスタートした。また、この気持ちは
全てが終わったらブログでいっぱい書き込みたいと思います(^_^;)

あ~シャンパンファイトがしたい(^o^) 明日は自分がやれることをやろう!

HOME > BLOG > 明日が最後

Feeds

Return to page top