HOME > BLOG > 簡単にはいかないね

簡単にはいかないね

  • Posted by: 上原浩治
  • October 02,2012

一つ勝つことの難しさ。相手に勢いがあるから、それを止めないとなかなか...ね(^_^;)
負けることは簡単。手を抜けばいいんだから。でも勝つことは大変だよね。
相手も負けないように向かってくるわけだから。あと二試合のうち、一つ勝てば...。

開幕後はテキサスの勢いが凄かったけど、オールスター後はアスレチックスが途轍もない
勢いで追いかけてきてるよね。しかも、プレーオフを決めたし勢いがますます...(^^;;

今日も投げてきたよ。同点になったらいくからって言われてたんだけど...。
一点差になったら次の回からって...。どないやねん(ーー;)

一人目は、スプリットで一フライ。このバッターには失投がなかったね
二人目は、ファストボールで一フライ。一番嫌な打者だったから助かったぁ
三人目は、スプリットで右ヒット。納得のヒットかな。ツーボールになったときに、
ホームランだけはって思いがあったし、全球スプリットでもいいっって...。
四人目は、スプリットで三フライ。アウトコースのいいところにいったなぁ。

アウトは全部ファールフライ。かなり珍しいことやね(#^.^#) 三振かフライアウトって
理想的なアウトの取り方やね。これを続けていけるようにしたい。
そのためには、毎日の努力。そしてコツコツとo(^▽^)o

HOME > BLOG > 簡単にはいかないね

Feeds

Return to page top