HOME > BLOG > スプリット

スプリット

  • Posted by: 上原浩治
  • September 14,2012

昨日のブログでもちょっと書いたけど、落ちがいまいちだから握りを考えて...ね。
さっそく今日試してみました。詳しくは言えないけど、縫い目の位置を変えてみた。
落ちたものもあったけど、落ちてないのもあった感じかな。
でも、空振りが何個かあったし、悪くはないね。

一人目は、送りバント。無死二塁からの登板だからね。
二人目は、スプリットで空振り三振。危ない球だったけど...
三人目は、スプリットで中フライ。低めにいってたからヨシ。

右打者の外、左打者の外にいい感じでスプリットが決まってたと思う。
今日で三連投になったけど、スプリットの感触は今日が一番よかったね(^o^)
球数が少ないし、投げれるときに投げないと、ずっとDLに入ってて迷惑かけてたからね。
ただ三連投できたってことで、「怖さ」が頭の中から無くなりつつあるかな。

抑えのネイサンだって完璧じゃないんだから、こんなことだってあるよ。
抑えて当たり前で、たまに打たれたらコメントを求めるって日米一緒やね(^^;;
やっぱり野球は野手か先発ピッチャーか......。悔しいね

HOME > BLOG > スプリット

Feeds

Return to page top