HOME > BLOG > 有り難い

有り難い

  • Posted by: 上原浩治
  • September 13,2012

連投させてくれて有り難かったね(^O^) 昨日は一人だけだったもんね^^;
ワンアウトも取れず交代って...。こんな記事...なんだかなって思うわ。一人だけやのに

カークマンがずっとブルペンで肩を作っていたから、まさか自分が投げるとは...。
昨日と違うのはランナーがいなかったし、点差もあったから少しの余裕があったね。
内を使えると投球の幅が広がるもんね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。いい球だったね(^-^)/
二人目は、スプリットで右フライ。
三人目は、スプリットで中フライだったかな。

やっぱりスプリットの落ちがいまいち良くない。ちょっと握りを工夫してみようかな。
低めに投げても振ってくれないし、空振りが取れてないから考えないとな。
でも、ゼロならいいんです(#^.^#) 今後のために試すことも大事。

HOME > BLOG > 有り難い

Feeds

Return to page top