HOME > BLOG > 復~~帰~~

復~~帰~~

  • Posted by: 上原浩治
  • August 27,2012

メジャーのマウンドに帰ってきましたぁ(*^_^*) 嬉しいの一言です。
約二ヶ月半。ほんまにほんまに長かった(涙)

試合前に監督室に呼ばれ、今日から登録するから...と。しかもこの一週間、
運転とかで体調が良くないだろうから、今日はもしも延長戦になったら使うと言われ、
気持ちを切り欠けていたよ^^; そしたら、練習中にマダックスに投げれるな?と...。
監督とコーチと話が合ってないやん(^^;;

途中、雨で中断があったりもしたなぁ。自転車を漕いだりして身体を温めていたよ。
試合の方は、最終回に1イニング。味方の超ファインプレーに助けられ何とかって感じ。
どうしても怪我あがりは、「怖さ」が頭から離れないからね(ーー;)
この気持ちが無くなれば、もっといいピッチングが出来ると思ってるんやけどなぁ。

一人目は、ファストボールで遊フライ。当ててくる打者に対して理想の打ち取り方。
二人目は、スプリットで中ヒット。追い込んではいたけど、当ててきたって感じやね。
三人目は、スライダーで中フライ。ホームランをもぎ取ってくれたo(^▽^)o
四人目は、スライダーで左フライ。うまいことタイミングを外せたね。

何回も言ってるけど、とにかく投げれたことが嬉しい。
みんなから、お帰りって言われたことも嬉しかった(^O^)
これから、明るく楽しく野球ができますように\(^o^)/

HOME > BLOG > 復~~帰~~

Feeds

Return to page top