HOME > BLOG > 最終チェック

最終チェック

  • Posted by: 上原浩治
  • August 26,2012

二度目のマイナー登板。またまた片道3時間運転してきたよ(^^;;
行きはいいんだけどね。一泊してから試合に投げるから。帰りが投げてからだから、
けっこう疲れる(ーー;) 昨日はホテルに帰ってきたのが夜中3時だったもんね。
そして今日はまさかのデーゲーム...。ほんまに疲れたわ。

登板の方は、1イニング14球。スプリットがまったくダメ(^^;;
どうなるか不安はあるけど、とにかくメジャーで投げたい。ただそれだけ。

一人目は、スプリットで空振り三振。この時はよかった。
二人目は、スプリットで中フライ。甘いボールだった。
三人目は、スプリットで左中間二塁打。落ちなかったなぁ。

ほとんど変化球だったけど、いまいちのボールばっかり。 狙ったところに投げれてない。
甘い球を見逃さずに打つのがメジャー。この辺を注意しないとね。

とりあえず、明日から合流する予定。残り一ヶ月。悔いのないように投げたい。

HOME > BLOG > 最終チェック

Feeds

Return to page top