HOME > BLOG > BP

BP

  • Posted by: 上原浩治
  • August 16,2012

行ってきました。AAに。20球をすべてファストボールで(*^_^*)
気持ちよかったぁ。ほぼ全力投球。いまのところ異常は無し。明日の状態やね。
問題なければ、もう一回BP。今度は変化球も投げようと考えてる。

暑かったのもあるけど、冷や汗もいっぱいかいたなぁ。怪我したことがある人は、
この冷や汗を分かってくれると思う。もう一回やったら、とか変なことが頭をよぎる。
何も考えずに投げれたらいいんやけど...。

完全試合が今日あったよ。マリナーズのヘルナンデス投手。サイヤング賞も獲ってるし、
メジャーでも一番いい投手を争ってるぐらい凄い選手。
いつも味方は一点か二点の援護ってイメージやねんけど、それで勝ってる投手。
すげぇ~。

HOME > BLOG > BP

Feeds

Return to page top