HOME > BLOG > テレビで

テレビで

  • Posted by: 上原浩治
  • August 15,2012

昨日、今日とテレビで試合観戦。特に今日は黒田さんが完璧だったよね。
ほんまに凄かった(*^_^*) シュート、ツーシーム、スライダー。どれも凄かった。
テキサス側は打たされてたように見えたもんね。あのテキサス打線が...。

自分は誰も居ないグランドで練習。かなり寂しいけど、明日AA でLIVE BP。
とにかく投げれるようにならないことには話にならないもんね(^_^;)

ブルペン後も異常は無かったし、今日のキャッチボールも何も無かったから大丈夫...。
と思う(*^_^*) 大丈夫なはず! 頼むわ^^;

でもニューヨーク行きたかったな(^_^;) 黒田さん、イチローさんに会いたかったなぁ

HOME > BLOG > テレビで

Feeds

Return to page top