HOME > BLOG > もうちょい

もうちょい

  • Posted by: 上原浩治
  • March 30,2012

何かを掴みかけた今日のピッチング。たしかに一発を浴びたけど、このキャンプで

一番シックリきた感じだったよ。とにかくファーストボールが納得いかないと、

他のボールまで悪くなってくるからね。まっ、相変わらずスプリットは落ちないけど。

花粉症みたいなんも落ち着いてきたし、下半身の強さをもう少し...な。

あと一週間しかないけど、疲れを取りつつ、もっと力強さをつけないとね。

結果は、先頭打者にホームラン。もっと内角をつきたかったけど、甘く入ったかな。

二人目は、狙い通りのところにスプリットが投げれた。遊ゴロ。

三人目は、三振。スライダーを投げた時の中途半端なスイングが嬉しかったなぁ。

四人目は、三ゴロ。スプリットがシュート気味に落ちた。狙ってはいなかったけど...。

徐々に上げていけばいいこと。それができそうな気がするから大丈夫!

HOME > BLOG > もうちょい

Feeds

Return to page top