HOME > BLOG > またまた

またまた

  • Posted by: 上原浩治
  • March 28,2012

結果オーライだよなぁ。失点しなかったことがプラスなだけやな。

先頭打者に初球をヒット。次の打者には四球。スプリットが全くダメや。

アリゾナだからってことになればいいけど...。不利なカウントであえてスプリット。

サインに首振って投げたけど、コントロール出来ず...。一個目の三振は良かった。

ファーストボールが納得。ただそれを持続できてない(^^;; う~ん、何故だろう。

最後のアウトだって、左打者の内角を要求されたのに、中へ入ってしまった。

もうそんなに投げれないだろう。開き直るしかないかσ(^_^;) 成るようにしか成らない。

ただ努力だけは怠らないようにして...(#^.^#)

HOME > BLOG > またまた

Feeds

Return to page top