HOME > BLOG > 熱戦

熱戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 12,2011

いやぁ~凄い試合だったね。延長戦までもつれたしね。勝ったのは大きい!

しかもサヨナラ満塁ホームランは、長い歴史の中でも初めてらしいよ。

ブルペン陣のピッチングがいいよね。この2戦、ほぼ完璧じゃないかな?

自分は...。あの投球以来、ブルペンで投げてはいるものの出番はなし。

今回は、あのホームランがなければ次の回からって言われていたけど...。

なかなか気持ちの切り替えが出来ていなかったけど、何かクヨクヨしてる自分が嫌に

なってきた。この場所にいれてることをもっと喜んだ方がいいかな、ってね\(^o^)/

最初で最後のチャンスかもしれないしね。プライベートでもイライラしてたし(ーー;)

全てのことにイライラしてたような。後悔だけはしないように頑張ります!

HOME > BLOG > 熱戦

Feeds

Return to page top