HOME > BLOG > 一休み

一休み

  • Posted by: 上原浩治
  • October 10,2011

雨の影響で中止が決まりました。でも夜には出来そうな感じだったけど...。

これで明日テキサスで試合してから、デトロイトに移動。休み無しの4連戦。

出番があるだろうね。チームが勝つことが一番。分かってるんだけど...。

自分に腹が立ってるから、素直に喜べない自分がいる。立場も分かってる。

メンバーに入ってるだけ有り難い、投げれるチャンスがあるだけでも有り難い。

どうしても記者の前では、何て喋っていいのか分からない自分もいる。強がってるのか...

だからこそ、このブログをみんなに見てほしいと思う。スポーツ紙だけでいろいろ

思われるのは悔しいからね。本音を書いてるブログを...。

HOME > BLOG > 一休み

Feeds

Return to page top