HOME > BLOG > 次に

次に

  • Posted by: 上原浩治
  • October 05,2011

リーグチャンピオンシップに進出。今日も素晴らしい試合だったね。

残念ながら、前回のピッチングで出番がなくなった感があった2日間...。

悔しいけど、実力の世界だからね。もう一回チャンスがあるかも...。その時は、

いいピッチングが出来るように頑張ります!

空港に着いたときに、消防車が飛行機に向かって放水しててん。「おめでとう」って

ことやろうけど、アメリカって感じがモロにしたよね。

シャンパンファイトも、嬉しいのは嬉しいけど、いまいち心の底から喜べない自分が

いたよ。ここでアホみたいにはしゃぐのもどうかと思うしね。

かと言って参加しなかったわけじゃないよ。シャワーに入ってはビールを掛けられ、

それを三回ぐらい繰り返したもんね。次こそは心の底から楽しめるように頑張ろう!

HOME > BLOG > 次に

Feeds

Return to page top