HOME > BLOG > 初めてや

初めてや

  • Posted by: 上原浩治
  • October 03,2011

アウトを1つも取れずに交代したのって、野球人生初かもね(涙)

感覚、調子は悪くなかったんやけど、先頭バッターを追い込んでからおかしくなった。

1-2 からファーストボールを投げたんやけど、自分の頭の中でスプリットの選択が

過ぎったんだよなぁ。迷いってほどじゃないけど、邪念みたいなんが入ったかもね。

結局、四球。次のバッターにも、追い込んでからスプリットが落ちず、ヒットを...。

ロンゴリアにはスリーランホームラン。で交代...。ブーイングの中ね(ーー;)

流石に今回は凹むね。怪我した時と同じくらいに...。せっかく9月に上がってきたのに、

これじゃ意味がないよね。これで今後登板があるかどうか...。準備して待つだけ。

切り替えないといけないのは充分に分かってる、しかし今回はキツイわ。

一日休みがあって良かった。頑張るしかないもんね。

HOME > BLOG > 初めてや

Feeds

Return to page top