HOME > BLOG > やっと

やっと

  • Posted by: 上原浩治
  • May 23,2011

13連戦が終わって、明日は久々の休みだぁ。さすがに疲れるね。

でも準備を怠ることなくやってるからいい感じ。後悔だけはしたくないからね。

昨日とは違って、接戦での登板。負けてる時から次のイニングに行くって言われていた。

逆転したから余計に気持ちが高ぶってきたよね。ブルペンでの待ち時間が長かったぁ。

でも投げ過ぎず、肩を冷やさない程度に上手く調整が出来たと思う。

相手バッターも昨日対戦した選手だったような...。自分の投げたい球を要求したよ。

久しぶりにサインに首振ったような気がするわ。結果が良かったからいいけど。

寝ようっと。いっぱい寝ようっと。おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

HOME > BLOG > やっと

Feeds

Return to page top