HOME > BLOG > 止まったぁ

止まったぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • May 22,2011

とりあえず良かったよね。連敗したら止まらないチームだから^^;

見事な集中打だったし、ガスリーも頑張ってたしね。

最後に投げてきたけど、面白いことが...。先頭のバッターに二塁打を打たれたんだけど、

レフトの守備がまずかったってことで、いまエラーじゃないかと申請してるところ。

監督、ピッチングコーチ、選手からもあれはエラーだろうということで。

記録が変わることがあるのか? アメリカではよくある事みたいだけど。

防御率に関わる事、別に気にはしてないけど。相手バッターの方が気になるのでは?

でも防御率が低いに越したことはないから、変わってほしいとは思うよね。

どっちやねん(#^.^#) 勝ったことが一番嬉しいけど。また明日、頑張ってやるぞ!

HOME > BLOG > 止まったぁ

Feeds

Return to page top