HOME > BLOG > ヤバイよ、ヤバイよ

ヤバイよ、ヤバイよ

  • Posted by: 上原浩治
  • May 20,2011

オリオールズだけ引き離されてるやん。三連敗かぁ。しかも、ロバーツ、リーの

主力二人がDL入りしてしまったし、ちょっとチームとして苦しい時やね。

今日は先発のバーギーが苦しんでたね。雨の影響もあったかも。

定刻時間で始まるって言われてたのに、いきなり30分遅れってことに。

ブルペンで待ちぼうけみたいになってたもんね。ちょっと可哀想なところも...。

ヤンキースも決して調子がいいわけじゃなく、ボルチモアに来たのになぁ。

オリオールズとやるチームは何かノビノビ野球をしてるような気がする。

ってことは、完全に舐められてるってことか。どうにかしないと。

ここが踏ん張りどこ!

HOME > BLOG > ヤバイよ、ヤバイよ

Feeds

Return to page top