HOME > BLOG > 解説

解説

  • Posted by: 上原浩治
  • May 20,2011

昨日の試合。先頭のヌネス。若いバッターだから初球から振ってくると思ってた。

でもそうではなかったね。自分のファーストボールに振り遅れてたのがわかったから

ドンドン投げたってとこかな。結果三振。

マーティンにはヒットを打たれる。構えが小さく、投げにくいなって思ってたのが

悪い結果に繋がったのかも。

ジーターとの対戦。エンドランを仕掛けてきたけど、スプリットでファールに

なったことが、結果三振になったのかな。気合い勝ちです。

グランダーソン。一発のある打者。足も速い。でも何回か対戦してるけど、

スプリットにはタイミングがあってない印象。その通りのスプリットで三振。

一球たりとも無駄なボールはなかった。後悔しないように。

HOME > BLOG > 解説

Feeds

Return to page top