HOME > BLOG > 悔しさよりも嬉しさ

悔しさよりも嬉しさ

  • Posted by: 上原浩治
  • May 01,2011

2イニング行くとはね。この一ヶ月で監督の投手起用が何となくわかってきた。

点差が開いての終盤だと、2イニング行く傾向があるね。それがわかってなかったよ。

1イニングに集中し過ぎた。でも肘の状態が良いってことかな。

キャンプでもやってないことが、シーズンで出来たんだから。打たれて悔しいけど、

2イニング投げれた安心感、嬉しさの方が大きいね。

あとは連投だな。まだ機会がないからね。

ツィーターでも呟いたりしてるので、見てくださいね。TeamUehara でやってます。

HOME > BLOG > 悔しさよりも嬉しさ

Feeds

Return to page top