HOME > BLOG > 人って勝手だよね

人って勝手だよね

  • Posted by: 上原浩治
  • April 30,2011

今日の試合は二桁得点。結果をみれば素晴らしい試合だったよ。

7回まで接戦で、8回に投げるって言われていたんやけど、その前にチームが

点をたくさん取ったから投げずじまい。アドレナリン出まくり、試合に集中、

この気持ちを返してって思うわ。もっと早い回に点を取っておいてよ。

勝手やね俺って(#^.^#) でもセットアップ、クローザーの人って、いつもこんな気持ちに

なってるはず。自分だけかな。

ボルチモアは暑かったのに、シカゴはめっちゃ寒かった。体調管理をしっかりしないと。

しかも時差があったしね。今日は早く寝よっと

HOME > BLOG > 人って勝手だよね

Feeds

Return to page top