HOME > BLOG > 痛ってぇ~

痛ってぇ~

  • Posted by: 上原浩治
  • May 01,2009

DSC00254.jpg


ほんまに死ぬかと思ったわ。息ができなくなるって、ほんまに苦しいね。
でも鍛えてるから大丈夫だったよ。なぁんてね。当たり所がよかったのか、
そんなに腫れてもないし、内出血もないから、たぶん大丈夫なはず。
それよりも、クラブハウスのすぐ隣にレントゲン室があることに驚いたよ。

試合だけど、こっちの方が痛いよな。あの2発は効いたよ。今回も楽しく、気持ちよく投げれて
いたのになぁ。あの回は完全に球威がなくなっていた。
高めに外し気味のボールを、スタンドまで持っていかれるってことは、そういうことだからね。
あとは、最後までインコースを攻めれなかった。もっと幅広く投げていかないとね。

なかなかチームが乗っていけないよな。いい試合はしてんだけど、最後は負けてんねんな。
いいピッチングをして、チームが勝つことが一番嬉しいんやけど。自分が何勝とか、何敗とか、
そんなもんほっといてほしいわ。せっかく楽しくやってんのに、邪魔しないでほしいよ。

これから遠征に行ってきます。トロントなんで、他国だからパスポートがいるねん。
初めてのカナダだ!って試合しに行くんやけどね。

HOME > BLOG > 痛ってぇ~

Feeds

Return to page top