HOME > BLOG > 助かってます

助かってます

  • Posted by: 上原浩治
  • April 29,2009

DSC00250.jpg

やっぱり疲れってくるよね。もう若くないんやし。でもそんなときに、トレーナーからマッサージ、
明治製菓からサプリメント。すごい助かってるよ。何年も前からサポートしてくれて、
アメリカに来てもしてくれるって嬉しいね。

今回は新たに、水を提供してくれる会社もあって、ほんまに感謝やわ。
アメリカでも水はあるけど、わざわざ日本から送ってくれるなんて・・・。
ちょっと宣伝みたいでやらしいけど、自分を応援してくれてるし、こんなことぐらいしか御返しが
できないからね。

沖縄の水やねんけど。サザンプラチナム、「美ら島の軟水」ってやつ。よかったら飲んでみて。
普通にコンビニとかで売ってんのかな?俺もよく知らないねん。ごめんなさい。

明日、エンゼルス戦に登板予定。打つチームって印象やね。っていうか、このリーグは打たない
チームなんてない。だから気が休める場面とかがないよ。ほんま大変やわ。
それがまた楽しいんやけどな。

HOME > BLOG > 助かってます

Feeds

Return to page top