BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
だいぶ前から売っていただいてるような…
読みはじめて1ヶ月になります。どんな人であろうと他人が書いたブログなんて興味なかったけど、面白いです。毎日更新を楽しみにしてる自分がいます。ずっと続けてほしい。
来年も投げてる姿とブログがみたい(^^;
がんばってください。
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます
Aロッドを含む薬物使用していた選手の処分が発表されました
Aロッド以外は全選手「初犯」ということで50試合出場停止(今季残り試合出場停止)で
すでに全選手とも処分を受け入れています
そしてAロッドはというと…来季2014シーズン終了までの出場停止と言う事ですが
Aロッドは事前に予想されていた通り、これを不服として異議申し立てを行いました
MLB側はAロッドが素直に処分を受け入れなければ永久追放だとしていた為
来季終了まで出場停止、では済まない史上初の重い重い処分になりそうです
コメントの仕様がないですね
田澤投手と間違えられたんですか^^;
アメリカ人のファンの方でしょうか?
それだけお2人とも好調なことの証ですよ^^
それに私たちがアメリカ人の方やヨーロッパ人の方の
見分けがなかなかつかないように
逆に欧米の方からするとアジア系の人間は同じに見えるといいますから
仕方ない面もありますね
たしかにそうだと思いますが…。野球ファンなら間違わないかなって思って…
いや~昨日は、いいタイミングで試合が終了しました。
試合中も雲行きが怪しいな・・と思っていましたが、試合が終わってしばらくしたら土砂降りの雨。それほど長い間ではなかったけど、かなりの勢いでした。お隣りではBBQで盛り上がっていたのに、急に中止になってしまいました。
今日からアウェイですね。来週月曜日の久々のお休みを目指して、頑張ってください。
え?? 終わってから雨が降ってたの? 知らなかった
ホームランボール見事にキャッチ!ニュースで見てビックリです。何より捕った後の上原さんの「よっしゃ!」って顔が(^・^)その後もきっちり抑えてさすがです♪
あと昔から思ってたんですが、上原さんの右手が凄く好きです!!
球種によるのかもしれませんが、投げた後の瞬間と、その後のガッツポーズの時の右手が・・・あんまり大人の男性のガッツリした感じじゃなくて、可愛く見えてしまって(^・^)
グーの握り方でしょうか??私だけだったらすいません(笑)
では、もうしばらく暑さに気をつけてがんばってくださいね(^▽^)ノ
右手が?? 初めて言われたような…σ(^_^;)
お疲れさまです。
まずは10セーブ目をあげたDバックス第2戦。全球解説を見て。
ブログでおっしゃる通り、ファストボールは高めに行って、スプリットは真ん中に来て・・・
苦しい投球でした。それでも打球が前に飛んでなかった印象があります。
切れが良かったのでしょうか?とにもかくにも苦しい投球でも0点、安定してますね。
Dバックス3戦目、まだこっちは速報映像のみですが、ヒットにされた打球もアンラッキーなところでしたし、
ナイスピッチでした。12戦連続無失点。今回はどこまで続くでしょうか?楽しみにしています。
いいんです、ゼロなら、チームが勝てば
お疲れ様です^^
4点差とはいえ
無失点!お疲れ様でした^^
ちょっと、疲れ気味???
フォームで微調整できるのが
さすがです^^
日本の昨夜のNHKスポーツは上原投手のド・アップのみが
メジャー情報でした^^
だから、この時期に疲れてない人はいないと思うけど…
野菜スティックの画像いいですね
やっぱりヘルシーだから甘いお菓子とかではなく
体に気を使われてということなのでしょうか?
スナック菓子も食べるけどね^^;
今日もお疲れ様です!4点差だったので投げないかなぁと思ったけど8回の準備の模様がBSでずっと映ってたので投げるんだ!って分かりました(^-^)
田口さんが熱狂的なボストンの声援を背に投げれるのはボストンのクローザーだけだから上原投手は気持ちいいだろうなぁって解説されてました。
明日は上原さん休めるような点差で勝つと一番いいんですけど欲張りかな、
また応援してます♪
テキサスの時も、ボルチモアの時も、声援は嬉しいし、気持ちいいよ(*^^*)
上原さん、こんにちは!お疲れ様です。セーブはつかなかったけど、勝って何より。勝って移動と負けて移動では、疲れの感じ方も全然違う気がします。
ところで、私のつぶやきをちょっと聞いてください。最近テレビCMでウルフルズのトータス松本さんを頻繁に見るのですが、昔から、「顔が上原さんに似ている」と思っているんです。トータス松本さんの歌声がテレビCMから流れるたび、上原さんを思うことにしています(ウルフルズの歌は昔から好きなんです)。上原さん、トータス松本さんに「似ている」と言われたことないですか?私だけがそう思うのからしら。
何回か言われたことあるなぁ
上原さんは何%の努力と何%の才能ですか??
考えたことないです。努力は才能を上回る
上原さんおはようございます!
現在防御率が1点台前半ですが、今シーズン自分の出来の良さに、逆に怖くなったりしませんか?
たまにね(^_^;) でも上には上がいるから
上原さんがいい所無かったとおっしゃりながらも、三人で0点で抑えたのはやっぱり校長の神様がついていますね。というか、日々のコツコツのたまものだと思います。
今のまんま、怪我にはやっぱり気をつけて、後半戦を投げ切ってくださいね。
今日から小さい手術ですが、一週間入院します。多分チェックできないと思うので、帰ってきた時に同じペースで押さえるピッチングの報告を読みたいですし、チームの白星も増えていい状態であるように祈ってます。
上原さん、頑張っているだろうなぁと思いながら、私もいい状態で帰ってきたいと思います。
いい状態であることを願ってます。
ダイヤモンドバックス戦、お疲れ様でした。普段はMLB.COMで試合観戦しますが、今日はTBS生放送でしたので、じっくりと上原さんのピッチングを堪能できました。しっかりコントロールされたピッチングだと解説の方も、最初から最後まで、褒めてらっしゃいましたね。Let's Go Koji !って球場ボストンファンの歓声もしっかりオンエアでも聞こえていました。
上原さんの勝利ハグ、テレビで拝見するとホッとするし、嬉しい気持ちになります。東海岸、暑いし湿度も高いですが、どうぞお体に気をつけられて、これからも頑張ってくださいね。
コントロールは出来てなかったんだけど…。結果オーライです(^^;;
上原さんのユニフォーム、確かに高いですけど
それでも野球ファンの集まる掲示板を見ていると
思い切って多少無理してでも買うっていう人も結構いましたよ!
上原さんがファンに愛されている証拠ですね^^
買ってくれた人には、何かしてあげたいよなぁ(o^^o)
サルティーのホームランをナイスキャッチ!ボールが落ちて来る場所に、上原さんがちょうどいたという感じでした。取ったボールはどうするのかな?と思っていましたが、やっぱりファンにプレゼントなんですね。もらえた人はとてもラッキー。
ピービー投手、頑張りました。これからの活躍に期待です。
誰がもらったかは知らないけど…(^^;;
上原さんホームランナイスキャッチ。思わず微笑んでしまいました。
ブログのほうも、全球ハイライトのリンクが一番上に来て、初めて来てくれた人とか、上原さんの投球が映像でも見れるので、ファンがもっと増えるといいですね。
そうなることを願ってます(o^^o)
上原投手、頑張っていますね。
上原さんは、努力っていいますが、努力で個人がどうにかできることなんて限られています。
少なくとも私はそうです。何がいいたいかというと、上原投手は素晴らしいってことです。
ちゃんと努力をものにできるところが凄いですよ。いつもお疲れさま。最後まで投げ抜いて最高のシーズンにしてね!(^^)今日の試合、ナイスキャッチ!!(笑 そういうとこもいいとこなんだな〜
上原投手! 私、元気になりました!!
限度を作るのは自由。でも努力は嘘をつかない!
今年の上原さんの好調で、野球に興味のなかったうちの母まで
上原さんの名前を覚えるようになりました
私に「上原って活躍してるんでしょ?今年どうなの?」
なんて聞いてくれるようになってちょっと嬉しいです
確実に上原さんの活躍は上原ファンを増やしていますよ^^
お母さんに宜しくo(^▽^)o
上原さん
えっ MAJESTICから ボストンの19番のUEHARAって名前が入ったTSHIRTSアメリカで売ってます?
5月末にFENWAYに行った時、球場内、外の大きなREDSOX オフィシャルSHOP行きましたが、なかったですよ。
最近出たのかな? 5月末は球場でそのTEE きたくて結構探したんですけどね。