HOME > BLOG > 横浜戦

横浜戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 11,2018

やられました! もちろん悔しいです。イライラしてますが...。チームが連敗中って
分かってたし、自分が投げる前に逆転して、せっかくのいい流れを切ってしまった。
山口がいいピッチングをし、長野が素晴らしいバッティングで繋いでくれたけど、
そのいいバトンを落としてしまって本当に申し訳ない。

嫌らしいバッティングをしてくるね (^^;) 多少、フォークを狙ってたのはあると思うけど
強振せずにきちんとセンター方向に打ち返してきたし、そのバッティングにやられたね。
もう一個、二個、低めに投げれるようなコントロール、キレがほしいね。
簡単に見極められてるような感じ。今回は苦しいピッチングだった...

まだ10試合ぐらいだし、これからこれから。負けてはいるけど、惜しいって思える試合が
多いわけだし、ちょっとしたことで流れは変わるはず。粘り強く、コツコツと!!

HOME > BLOG > 横浜戦

Feeds

Return to page top