HOME > BLOG > 広島戦

広島戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 16,2018

前回の横浜戦みたいな感じのピッチングだったね。フォークは見逃され、真っすぐは
簡単に打ち返される...。この2戦は何をやってもダメだった。申し訳ない。
コントロールも無いし、キレも無い。何を言っても言い訳か...

契約してから1ヶ月。何とか開幕に間に合うように頑張ってきたけど、その分疲れが
いま溜まってきてるのかも。そう思ってるんだけど。この疲れが取れれば、必ず状態は
上がってくるはず。そう信じて、またトレーニングから頑張るしかない。
チームが低迷してるのも、間違いなく自分のせいでもある。

いい選手が沢山いるね。左打者に素晴らしい選手が...。でも、この左打者を抑えないとね
フォークがいい感じにシュート気味に落ちてくれればなぁ。
真っすぐと同じ軌道になってないから、簡単に見逃されるんだと思う。
まだ何回も対戦しないといけないんだし、どうにかしないとね。
焦っても仕方ない、コツコツやっていくしかない。上を向いて頑張る!

HOME > BLOG > 広島戦

Feeds

Return to page top