HOME > BLOG > 2017年、ありがとうございました

2017年、ありがとうございました

  • Posted by: 上原浩治
  • October 23,2017

遅くなりましたが、2017年シーズン、応援ありがとうございました!!
決して満足のいくシーズンではなかったですが、新しいチームで若いチームで、
楽しい一年だったと思います。カブスには感謝してます。と同時に申し訳なかったです。
ただ、最後の一ヶ月は苦しかったのが本音かな...^^;
よく分からない病気? たぶん、感染症だったと思います。医者は特定しなかったけど、
それが最後まで身体を苦しめてくれたのかなって...。苦しめやがって (ーー;)
首痛も...。かなりストレスの溜まった時期だったね

今はゆっくりとしてます。NBA を観にいったり、本を読んだりして。
もちろん恒例の暴飲暴食も (o^^o) 一週間ぐらいで飽きると思いますけどね。
これから、NHL 、NFL も観に行きたいと思ってますよ。
野球からは少し離れないと心身が休まらないから。
やっぱりスポーツは生観戦がいいよね。日本では出来ないことをしようと...。

来年以降のことは白紙の状態です。話があれば嬉しいことですが、やっぱり年齢がネック
なんで、どうなるのか...。もし無ければ、終わりってことになるだろうね。
いろいろ情報が入れば、このブログで報告していきたいと思います。
当分は、野球以外のことをアップしていくと思いますが (^-^)/

本当に一年間ありがとうございました。そして、すみませんでした。
また来年...。あることを願って失礼します

HOME > BLOG > 2017年、ありがとうございました

Feeds

Return to page top