HOME > BLOG > 後がなくなったね

後がなくなったね

  • Posted by: 上原浩治
  • October 19,2017

三連敗かぁ...。もう負けれない状況ですね。ワシントン戦から、打線がいまいちな
感じがずっと続いてるよね。ドジャース戦も、三試合で四点だからね。
ホームランでしか点が入ってないもんね。あと一本がってところかな。

ドジャースのブルペン陣が凄いわ (^^;; あのクローザー...。ジャンセンか...。
バケモンやね。7、8 年前まではキャッチャーをやってたらしいからね。
それ以外の選手も...。ヒットを打たれてなかった、四球を出してないとか。
短期決戦は、早い回からリリーバーが投げるからね。
自分もあの場にいたらな、って思ってしまうね σ(^_^;)

諦めずにブルペンに入ってきました。いい感じで投げることができたよ。
もう身体は大丈夫。気持ちはギリギリの状態だけどね。
とにかく勝ってもらわないと、次がないわけだから、頑張ってほしい。
願う、祈る、ことしかできないけど...ね。

HOME > BLOG > 後がなくなったね

Feeds

Return to page top