HOME > BLOG > いけますよ (o^^o)

いけますよ (o^^o)

  • Posted by: 上原浩治
  • October 06,2017

チームのみんなはワシントンに行っちゃいました。 自分はリハビリ、調整のため、
違う場所に来てます。ここは暑い...^^; 残留してませんので...。
二日前にブルペンに入って、25球。今日、ゲーム形式のピッチングで25球。
悪くない感じ。もういつでもいけますよ (^-^)
でも、もう一回ゲーム形式のピッチングをしないといけないみたい。

頑張ってプレーオフのメンバーにって気持ちでやってきたけど、今回のディビジョン
メンバーからは漏れてしまいました。ただ、まだ次の舞台があるからね。
諦めることは本当に簡単なこと。気持ちを切らずにやるのは本当に大変。
今回は特にそう思う。メンバーに入らなかった時点でやめることも可能だったと...。
でもカブスには借りしかないし、とにかくどんな形でもチームに貢献したい。
それだけの気持ちで何とか「糸」が繋がってもってる感じかな。
チームの方も有り難いことに、協力してくれてるもんね。感謝しかないね。

勝ってほしい。とにかく勝って!!

HOME > BLOG > いけますよ (o^^o)

Feeds

Return to page top