HOME > BLOG > 戻ってきました

戻ってきました

  • Posted by: 上原浩治
  • October 09,2017

アリゾナに行ってました (^-^) リハビリで...。五日間ほどかな。
二度の試合形式のピッチング。もう大丈夫です!
ただ、メンバーは決まってるから、これからどうなるのか...。まだ気持ちは切ってない。
かなり揺れ動いてるけどね ^^; 何とか細い糸が繋がってますけど......

チームは惜しかったなぁ。理想の試合展開だったし、CJ、モンゴメリーでやられたら
仕方ないって、みんなが思ってるはず。ホームで連戦。勝ってほしいね。
他のチームの試合も、いい試合ばっかり。
ただ、シカゴに帰ってきたから試合が見れない...。なぜなら、テレビが無いんです (^^;;
アリゾナにいた時は、ホテルだったから見れたんだけど。
練習はちゃんとやっていこう。諦めずにね

HOME > BLOG > 戻ってきました

Feeds

Return to page top