HOME > BLOG > シカゴ カブス

シカゴ カブス

  • Posted by: 上原浩治
  • December 16,2016

皆さんご存知かと思いますが、先日カブスと一年契約してきました。
先走った報道がありましたが、これでやっと正式に決まりました。
金額にしても、上積みとか書いてる新聞があったけど、元からあの値段ではなかった。
なんで適当な発表をするのかな? って思ってました ^^;
月曜日にシカゴに飛び、木曜日に帰ってくる強行スケジュールでしたが、
メディカルチェックもパスして、カブスの一員になったってことですね (o^^o)
ホッとしたよね。安心して年を越せます。

シカゴではマイナス13度の中、初めての球場が見れるって思い、見学をしたいって
お願いをしたんですが、見事に工事中のため野球場ではなかった...(^^;; 残念。
でもクラブハウスは見れたよ。めっちゃ凄かったです。広い、綺麗、言う事なし。

他球団からもお誘いをいただきましたが、やっぱり自分の中では優勝に近いチームで
やりたかったっていうのが一番ですね。条件なら、他のチームってことも考えられたけど
自分の条件は「勝つ」ことですからね。
自分を取りにきてくれたチームには感謝です。来年また来てください (#^.^#)
複数年を条件にいれたけど、これはどのチームもダメでしたから...

赤から青に...。皆さん、カブスの「19」ユニフォームを買ってくださいね。
来年も全力投球で頑張ります! 正直、身体はボロボロですが、雑草はここからです。
また応援よろしくお願いします!!

HOME > BLOG > シカゴ カブス

Feeds

Return to page top