HOME > BLOG > オリジナルモデル

オリジナルモデル

  • Posted by: 上原浩治
  • December 17,2016

photo.jpg

これ、やばいっしょ (o^^o)
よ~く見てください! 自分の投球フォームが入ってます。何と裏にも...。買った人しか分からないように、裏側は見せませんよ (^-^)
数字のところも見てください! ゼニス150年の歴史史上初の、「19」を...。
普通なら、20 って入れる場所に「19」を入れてます。あり得ないですよね (o^^o)
あっ、史上初って言葉に、また興奮しちゃいました (^^;;
申し訳ないんですが、シルバー50本、ゴールド5本... 即日売り切れです。また新しいの作ってもらいますか... (^q^)

HOME > BLOG > オリジナルモデル

Feeds

Return to page top