HOME > BLOG > 終了

終了

  • Posted by: 上原浩治
  • October 11,2016

終わってしまったね。まさかの三連敗で...。あっという間って感じで終わりを
向かえてしまった。でもクリーブランドが強かったから仕方ない。
誰一人として、油断してたわけでもないし、気を抜いてたわけでもないから。

一人目は、ファストボールで見逃し三振

二人目は、スプリットで右フライ

三人目は、スプリットで遊ゴロ

これで今年が終わりました。怪我をして離脱したり、前半戦は成績が良くなかったり、
チームにはかなり迷惑をかけてしまった。申し訳ない気持ちです。
これでボストンとの契約が終わってしまって、来年はどうなるか不透明...(^^;;
とりあえず、四年間お世話になったわけだし、本当に感謝してます。

もちろんまだアメリカでやりたい気持ちはあるけど、自分ではどうしようもないこと。
話が無ければ、これで終わりです。あると信じて数週間後にはトレーニングを
始めるつもり。契約の話があれば、ちゃんと報告します。決まってからね (o^^o)

パピーともお別れ...(涙) 彼のおかげで、本当にいい思いができたよ。
ワールドチャンピオンにもなれたし、家族とも仲良くしてもらって感謝やね。
まだ俺からヒット打ってないんだから、引退したらあかんよな (^-^)
松井さんも、そうだったけど。二人とも、まだできたとは思うけど、やっぱり身体が
いうこと利かなくなったって言ってたから...。寂しいけど、自分もいずれ来ること。
あんな素晴らしい成績を残しながら辞めるって、格好いいよなぁ。
自分はボロボロになるまでやろうって思ってます(^^;; いらないって言われるまで...。

今年も皆さんの応援が凄い力になりました。本当にありがとうございました!!
しばらくは、暴飲暴食をしたいと思います(#^.^#)
ブログは、なるべく更新するように、無理のない範囲で頑張ります。

HOME > BLOG > 終了

Feeds

Return to page top