HOME > BLOG > プレーオフ

プレーオフ

  • Posted by: 上原浩治
  • October 09,2016

初戦に投げてきましたが...。惜しい試合だったけど、やっぱり勝たないとね。
いい試合だったじゃダメなんです、泥臭く、がむしゃらに点を取る、点を与えない。

ほんまにクリーブランドは素晴らしいチームです。投打のバランスがいい。
でもボストンだって、いい選手が沢山いる。だから、まだまだこれからだ!
諦めたらそこで終わり。最後まで何が起きるか分からない。

一人目は、ファストボールで二塁内野安打。もったいないピッチング。
追い込んでから、高めに外すつもりだったけど、少しストライクゾーンに...

二人目は、ファストボールで二塁併殺打。最高の結果

三人目は、スプリットで一ゴロ。いいプレーで助けられた

一試合目は、相手の素晴らしい継投にやられたね。短期決戦は中継ぎ、抑えが重要。
あっ、でも先発ももちろん重要...^^; 重要じゃないポジションなんて無いってことだね。
ベンチに入ってるメンバー全員が重要ってことだよね。

二試合は、完全に負けって感じの試合だったような...。相手の先発にやられた。
ボストンの打線が三安打だけだったもんね。仕方ないってことにしよう。

もう負けれないね。応援を味方に頑張ってやるしかない。準備をしっかり!

HOME > BLOG > プレーオフ

Feeds

Return to page top