HOME > BLOG > セントルイス、第六戦

セントルイス、第六戦

  • Posted by: 上原浩治
  • November 01,2013

やりましたぁ\(^o^)/ ついに世界一です。ワールドチャンピオンです(#^.^#)
何とも言えないこの気持ち。もちろん嬉しいんだけど、休みたい!!
これが本音だよなぁ^^;

今シーズン86試合に投げました。よく投げたよ。よくもったよ。自分の身体に感謝。
トレーナー、スタッフ、自分を助けてくれた人たちに感謝しないとね。

ずっと痺れる場面だったけど、最後は少し余裕のある場面での登板。
ゆっくりとマウンドまで走っていって、周りを見る余裕があったからね(o^^o)

一人目は、スプリットで左フライ。

二人目は、スプリットで左フライ。二人とも同じような球だった。ちょっと外に逃げて
いくような球筋。いやらしい二人だったけど、フライを打ってくれて助かったよ。

三人目は、スプリットで空振り三振。これが今シーズン最後の投球。
狙ったわけではないが、雰囲気的に空振りしてくれたような...。

地区優勝の時、ディビジョンの時、リーグチャンピオンの時、ワールドシリーズの時、
全てが空振り三振で終わった。本当に偶然だけど、終わってみれば嬉しい終わり方。
打者の方も気を使ってくれた部分はあったと思うけど...(^-^)/

スプリット...。これが今シーズンの自分を助けてくれた球だね。
半分がスプリット。肩、肘の故障につながりやすいって言われてるけど、自分はこれが
生命線。スプリット無しでは、プロの世界では生きていけないだろう。
ファストボールが速いわけでもないし、他に変化球が投げれるかといえば...。
あとはコントロール! もっともっと、より上のレベルにいけるはず。

とりあえずは、休もう(#^.^#) 何も考えずに...。睡眠薬も飲まずに、胃薬も飲まずに、
寝たいだけ寝よう。
今シーズン応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました(^o^)
おかげ様で素晴らしい一年を過ごせました。まだ来年のことは何も考えてないです。
いまは疲れを取ることを第一に考えて、身体が動きたくなったら動こうかと...。

HOME > BLOG > セントルイス、第六戦

Feeds

Return to page top