HOME > BLOG > 御無沙汰しております

御無沙汰しております

  • Posted by: 上原浩治
  • November 05,2013

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
優勝パレードも終わり、これで球団行事は終わりました。
約七ヶ月過ごしたホテルをあとにして、車で七時間の旅に...(#^.^#)

とりあえずは何もせずに、思うがままに毎日を過ごしたいと思います。
食べたい時に食べ、飲みたい時に飲み、寝たい時に寝る。最高の贅沢だと思います。
まっ、一週間ほどかな。

優勝パレード...。とにかく人だらけ(*^^*) ボストンにこんなに人がいるんだ。
約200万人って報道されてたような...。「コージ」コールに感動したなぁ(o^^o)
ほんまに嬉しかった。ありがとう。

よく殿堂入りに何故スパイクを? って言われるんだけど、リーグチャンピオンに
なった時も、何かを寄付して欲しいって言われて、その時はグローブを...。
だから、二つ自分のものが入ってるはずなんだけどなぁ。
誰か見に行った人は、あったかどうかを連絡してほしいなぁ(^^;;

「ソロモン流」見てくれた皆さん、ありがとうございました(^o^)
どんな感じで放送されてたんだろうか。ちょっと不安ですが...^^;
その日は楽天が優勝したから、いまいちの視聴率だな...
って自分が気にすることでもないか。カブるなんてついてないなぁ(^_^;)

HOME > BLOG > 御無沙汰しております

Feeds

Return to page top