HOME > BLOG > オリオールズ、第三戦

オリオールズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 30,2013

シーズンの最終戦。負けてはいたけど、投げさせてもらいました(#^.^#)
調整ってこともあるし、その他にも理由があってね。

正直、ここまでの成績を残せるとは思っていなかったから、自分でも驚いてます(^^;;
開幕当初は、マスコミも全然いなかったのにって、タズといろいろ愚痴ってたなぁ。
クローザーになったから? 何かと記録に関わったから? そんなもんか...(^-^)/
まっ、今更自分を変えるつもりも無いし、マイペースで頑張っていこう。

一人目は、スプリットで三ゴロ。前回対戦した時に、スプリットを簡単に見逃されて
いたから、今回は全部スプリットを投げるつもりでいた(^^) って、二球で終わったけど。

二人目は、スプリットで空振り三振。いいところに落ちたなぁ。追い込むまでの
ファストボールで空振りを取れたことが嬉しかったね。

三人目は、ファストボールで右横二塁打。0-2だったから、もっと厳しくいくべき。
もったいない。こんなんで後悔はしないようにしないとね。

四人目は、スプリットで遊ゴロ。タイミングを外せてるから、悪くはないよね。

73試合に投げたのかな? 決して投げ過ぎとは思ってないけど、ケアだけはしっかりと
やっておかないと、身体は正直だから、年齢には勝てないはず(^^;;
毎回後悔しないように全力で投げてるつもりだけど、悔しい場面、投球は何回かあった。
反省は全てが終わってから。まだまだ先があるから、いまは振り返らないこと!

オリオールズはプレーオフに出ない。けど、会う人会う人、頑張れよって声を掛けて
くれて、ほんまに嬉しいよね。最初にいたチーム。まだたくさん選手は残ってるし、
裏方の人まで声を掛けてくれて、警備員まで...(o^^o) 有り難いことです。
もっと頑張ろうって気になるよね。 でも明日は気が済むまで寝ます(#^.^#)

HOME > BLOG > オリオールズ、第三戦

Feeds

Return to page top