HOME > BLOG > あまり...

あまり...

  • Posted by: 上原浩治
  • October 01,2013

この時期になると嫌な、寂しいニュースを耳にするよなぁ。
年齢が近い人たちの引退のこと。まだまだ若い選手が引退するってこと...。

宮本さん... オリンピックでのキャプテン。普段は敵なんだけど、あの時はほんまに
寄せ集めのメンバーをまとめて素晴らしいキャプテンだったなぁ。
自分も怒られたことが思い出としてあるね。毎年オフにはゴルフに(^-^)/

桧山さん... 何回対戦したんだろうか...。東京ドームでの片手で持っていかれた
ホームラン^^; あれは忘れられないなぁ。タイミングを外せても、芯で打たれると
よく飛ぶもんなんだなって。

前田さん... 敵からみると近寄りがたい人なんだけど...。黙って仕事をするってイメージ
二年目に開幕投手をやらせてもらったんだけど、見事にやられたよなぁ(^_^;)
でもサイン入りバットを貰った時は、マジ嬉しかったなぁ(^^)

薮田さん... 第一回のWBCメンバー。準決勝の韓国戦。自分が七回まで投げ、
後を薮田さん、大塚さんと繋いで勝ったんだよなぁ。何かほんわかしてる人って感じ。

その他にもたくさんの選手が...(涙)二岡も戦力外になってるなんて...。
いずれ自分の身にもくることだけど、自分よりも若い選手が、ってなると何か寂しいね。
みんな何処かしら怪我をしてて、だましだましやってるんだろうけどね。

HOME > BLOG > あまり...

Feeds

Return to page top