HOME > BLOG > オリオールズ、第二戦

オリオールズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 30,2013

七回、八回の難しさ、回またぎの難しさ。中継ぎの難しさ、大変さが全部出た試合
だったなぁ。追いつき、追い越し、タズの出番。
あっさりと抑えた七回...。球数も少なかったから、そのまま八回もいったんだろうけど。

ほんまに難しいよね。監督の判断、経験からくるもんなんだろうけど。
アップアップで抑えてれば、交代もし易いんだろうけど、素晴らしかったからね。

八回の途中から行く準備をしていたけど、結局今回は出番がなかったね。
いよいよ明日が162試合目。まだ先があるから終わることはないけど、怪我をせずに
よくここまで来れた。継続は力なり! 気持ちを切ることなく、まだまだ先まで...

HOME > BLOG > オリオールズ、第二戦

Feeds

Return to page top